Follow My Heart

ただ気の向くままに言ってるだけです。

前のブログ見て思うこと

前のブログで何話してたっけ〜

って思って見たら4投稿ェ

…やっていけるかしら今度は……

ちなみに最後の投稿が

hisworldismine.blog.fc2.com

まだドームツアー前だったのね、ドームツアーまで続かなかったのですね(遠い目)

 

物書き好きなんだけどなあ

どこにおいてもちゃんと意見したいし、

自分の思うことはきちんと伝えたい人間なので

ちゃんと文として言葉に残していきたいのですが

如何せん三日坊主が過ぎるため、長続きしてない…

 

 

寂しかったり焦燥感だったり、自担Gに対しては最近も常に感じます。

この記事書いてた頃仲のよかった友人と今年に入ってから切れたことも拍車をかけて…

その子との出会いも別れもSNSで、(別れというか連絡取り合わなくなって手段を切ったというわけですが)

勿論会ったことは沢山あったけれどそこそこ濃い仲を築いていたはずなんだけどなあ

まだ自担Gのチケットが死ぬほど取りづらくて、未着で9、届いて天井12とかいうとんでもない相場の時代に出会って一緒に過ごしてた友人でした。

 

こうやってどんどん少なくなってくのかな〜

リア友も凄く大事だけれど

こういう同じ趣味でSNS上で出会った友人同士がいないと私は成立しないから

減るのもうやだな〜

懐古厨20代なので最近特に思うようになった…

ヲタクっていうのが変わってきてるし

(そもそも私は"ヲタク"と括られるようなヲタクでは無かった…けど…)

代変わりもしてるし、私自身ももう会場でギャーギャー騒いだり写真撮ったりとかする元気も余力もないけれど懐かしいなあと感じます。

 

SNS出始めたころに台頭(笑)した私くらいの、95年組ってジャニヲタ凄く多かったし

(ちょうど中高の時に嵐が席巻してて、どこでも誰でも嵐が嵐がっていう時代ではあったからそこにハマった女の子が多かったっていうのもあると思う。)

未だに他ジャンルとか他Gでヲタクやってる人ばかりだから会ったり深い話になったりすると

ああ懐かしいなあ〜戻れないなあ〜楽しかったな〜

の懐古厨を発揮してしまう…

 

でも30超えてまでこんな感じ続くとは思えないから

今のまだ自分たちがBBAだから〜とか揶揄してるくらいの間に、きちんとやり残すことなく好きなことやろう。

ヲタクやってるよ(苦笑)とか、いうの温かく見守ってあげられる人間になります…

…自分もそういう痛々しいこと時間の限りやりたいシィ(小声)

 

とりあえず今年のツアーはちゃんと地方も都内も行くので

(デジタルとかいう縛りにキレそうになってはいるけれど実はかなり楽しみ。もうここ10年くらい毎年の恒例行事だし。)

この一つ一つの公演、悔いないように楽しみます〜

 

2017.10.23