Follow My Heart

ただ気の向くままに言ってるだけです。

2017ありがとうございました

 

もう31日になってしまっている(最終更新は12月上旬)のでさすがに今年の振り返りをしようと思います。

 

今年は初っ端1/8(だったと思う)から自担Gのオーラス…しんどかった…

具体的におおっぴろげに話せないけれどとても個人的にしんどかった。

凄く久々に縦花横に入りました

良くも悪くもやっぱり遠かったです

最後の最後のトリプルアンコでしか構ってくれなかったけれどまあ良し

タイトルの返事は今はちゃんとyesです。

(その当時はとてもじゃないけどyesじゃなかったが)

福岡で、アホみたいに明け方まで騒ぎ倒して

(そういえばこの間動画が残ってたので見返したら、もうTimeは10年前だよ!国立も10年前になるんだよ!二宮の顔でかい!河合ピアノっていうかYOSHIKI!とか脈絡のないことを叫んでおりました。とても楽しそうだったなあ)

思い出的には全然アリでした。

あんなことできるの学生のうちだけだろうし。

 

2~8月までは本当に自担に会い倒した気がします。ごめん、自担。

ずっと撮影やってたり特番があったりなんやかんやお外に出るお仕事たくさんで、正直嫉妬もしたし嫌な思いもしたけれど、こんなに会い倒せるのも多分学生最後なんじゃないかな、と思うと会い倒しておいてよかったかもしれません。

(その分のツケは今後悔してます。会ったことには後悔していませんが。)

大学生のうちの最初で最後の頑張りだったと思います。(言い方)

 

それ故に9月は自担も私も干からびていた。

自担ったら本当に突然ふっくらしたり、お風邪引いたり…体調すらもタイミングを考えてて流石だよ

私事だと、そろそろきちんとゼミとか課題とか大学に目を向けなくてはならなくなった、という事情もあり

9,10月は一生懸命学校通ったなあ〜ちゃんと大学行ってたもんなあ〜

もしかしたらこれも後にも先にも最後かもしれません(笑)

そういえば何故だか一般席でラストレシピの完成披露試写会行きました。

青木アナが真後ろにいて「源ちゃん!源ちゃん!pon!pon!」って構ってもらったことしか覚えていない…あぁ…

ラストレシピの現場関連のお話はもうちょっと続きがあったりなかったり…するので、事態が落ち着いてまとまってから投稿します。

(この時点でもはや今年の振り返りを半分諦めている)

 

後半はもちろんアルバム発表があってツアーがあって、

ちゃんとデジチケの洗礼も受けて(笑)

福岡はとんでもなくカス席でした☆やったね天井バンザイ☆

今年は誕生日ドンピシャにライブがあったお陰で

充実した1年の締めくくりツアーです。(終わってません、京セラあるし行くから!!)

 

 

初めの1~3月で凄くヘビーな事件が(私の中でだけれど)あって

それを抱えながら日々過ごしていて、改めて友人とか周りの理解してくれる人達に感謝の気持ちでいっぱいになったし

自担がファンと触れ合う機会が多すぎて、中高時代の暗黒歴史を少し思い出した(小声)

自担元気だな本当に。尊敬だよ。

 

あんまり運が良かったとは言えないなって11月手前までは思ってたけれど

11月12月とかなりいい思いさせてもらったし、(遅刻だらけだったが)

トータルで見たら満足いく年だったような気がします。

とても楽しかった、ありがとう2017年。

2018年はもう少し人に優しくなれるように頑張ります。

良いことが沢山待ってますように。

 

 

2017.12.31